SSブログ

1週間で子育てがもっとハッピーになる!実践子育てコーチングの(2ちゃんねる)での評判・噂 川井道子さんの経歴 [子育て]

「1週間で子育てがもっとハッピーになる!実践子育てコーチング」
が気になっているんだけど、どうなんだろ?


2ch(2ちゃんねる)でも評判になっていて、色々な書き込みがされていた。
体験談や口コミはかなり評判がいいので気になっている。


⇒ 口コミ・体験談はココで読めた


ちょっと胡散臭い感じもしないでもないし、
買ってみて役に立たなかったなら嫌だし…。


作者の川井道子さんも誰?って感じ(-_-;)


私は今かなりの子育てノイローゼなんだけど、
そんな私でもたった1周間で本当に“子育てが楽しい!”って
思えるようになるのかな?


どんな内容なんだろ?




http://www.infotop.jp/click.php?aid=194365&iid=29724

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひまわり証券の評判

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。